maxresdefault
1: 加藤純一速報 21/07/22(木)00:17:03 ID:mBbE
差別発言を掘り返された事について落ち込んで、言い訳を述べてる模様

4: 加藤純一速報 21/07/22(木)00:18:52 ID:cuPf
差別主義車らしい末路といえる
残念でもないし当然

5: 加藤純一速報 21/07/22(木)00:20:10 ID:MaG1
差別主義者ではないだろ

13: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:03:12 ID:dsZg
破天荒が売りの人はやり辛くなっていく

14: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:04:47 ID:L6O6
関コレのTwitterを信者が荒らしててあーあって思った

24: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:27:10 ID:jX32
>>14
戦争が始まったんやね

17: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:13:55 ID:HAMu
金持って丸くなったねえ

20: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:18:11 ID:JONF
加藤純一ですら丸くなる時代か
現実はなーんにも変わらないし変える気も一切無いのに、発言だけは厳しくなっていくよなホンマ
恐ろしい

21: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:21:46 ID:JONF
発言の仕方だけ工夫して何になるのやら
いいからとっとと差別と戦ってこいっての

22: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:23:56 ID:3fr0
がちでダンマリ決め込んどるやん

23: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:25:12 ID:tAb2
なんでも口に出す奴より影で何やってるかわからん奴の方がタチ悪いんだけどね
まあ分かりやすい奴を叩いて満足するのが偽善者どもの処理能力の限界

27: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:29:41 ID:JONF
>>23
結局差別に興味ないからそうなるんだろうね
上辺だけ取り繕ってりゃ正義になれるんだから

30: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:31:00 ID:nxpl
まあおはスタで変わらんかったし今回も変わらんやろ

32: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:32:43 ID:C7lb
落ち込んでるんか
今までそういうスタンスでやってきたんやし堂々としてるかと思ったけど

34: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:34:31 ID:aU9l
昔みたいに好き勝手言ってどうにかなる時代じゃ無いしな
後の祭りになっても遅い

36: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:35:55 ID:ZulM
>>34
自分からそういう界隈に進出していこうとしたんやし自業自得やな

35: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:35:04 ID:1tYP
タレント化したのが終わりの始まりだったな

43: 加藤純一速報 21/07/22(木)04:43:58 ID:c13q
ピザラジまで終わりかねないよー;;

58: 加藤純一速報 21/07/22(木)05:40:03 ID:5vMq
差別発言を掘り返された事よりそれを拡散されたせいで無関係な人間が傷付いてしまったのを気にしてるみたいだけどな
心とか痛まないんかお前ら

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626880623/