スクリーンショット 2020-11-24 203853
1: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 19:54:03.51
ダクソやめろ

2: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 19:54:22.24
ペクス以下

8: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 19:56:33.00
初見みたいな動きして4んでて草

10: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 19:56:47.14
ダクソやめてほしいわ
ゲーム探す枠はどうなったんや

12: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 19:57:41.04
カイジは?
VRのやつまだ届かんのか

13: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 19:58:05.87
つまんないならみなきゃいいじゃん。なんで文句言いながらみてんの?笑

20: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 19:59:53.24
>>13
ひまやから

18: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 19:59:33.84
ペクスのがおもろいで

39: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:06:27.49
やってる最中くっそつまらんしクリアしたからってすげえともならない

41: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:07:03.42
こういうスレ立てる奴がクソコメ連投しとるんやろなぁ…

43: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:07:14.94
おまんらもペクスやってみ
あれは確かにパチンコや薬物とおんなじや

48: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:09:01.54
純は変な縛りプレイゲームとかやめてapex配信だけしてて欲しい
ちゃんと真剣にapexと向き合うべき

49: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:09:02.85
何でこんなダクソに拘るんや?

51: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:09:05.74
ダクソクリア時は同接7万予想10はいかんだろ
まずクリアできるか分からんけど

59: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:10:13.67
ダクソ同接1万以下になったら流石にやめるよ

65: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:11:26.78
>>59
ペクスは同接10人になってもやめへんやろなぁ

67: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:12:05.32
悪いことしてるわけじゃないのにボコボコに叩かれてるのなんか笑えるわ

69: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:13:20.51
>>67
最近の体たらく見てたら叩く層の気持ちも分かるやろ

81: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:16:08.97
流石にペクスよりはまし

89: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:17:12.24
ペクスは切り抜きしか見てないけど普通に面白シーンいっぱいあるが、ダクソはマジで一個も笑えるシーンないな。そもそも切り抜きが少なすぎる

114: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:21:49.01
>>89
たしかにダクソの切り抜き全く見ないわ

124: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:23:22.70
低評価多いのってなんでや
単純なつまらなさか?

129: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:24:18.73
>>124
ゲーム探す配信するって言ってたのにダクソしてるから

137: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:25:29.30
>>129
やるゲームは決まってるぞ

128: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:23:45.96
ペクスやれとは言わんが
ダクソがペクスよりつまらないのはガチやろ

138: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:25:29.91
今更フロムゲーの中でも結構手垢ついてる縛りやってるのってなんか理由あるの?

142: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:26:06.08
>>138
過去にセキロの同じ縛りで同接伸びたから
成功体験引きずってる

145: 加藤純一速報 2021/03/06(土) 20:26:16.47
>>138
伸びると思って始めたけどクッソ全然伸びなくてやーめたしたいけどめちゃくちゃコメント荒れてるから仕方なくやってるんやな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615028043/