no title
1: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:22:52 ID:0qC
中学時代のいじめとか思い出す陰キャにはキツいかもしれへんが

3: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:23:35 ID:C5w
所詮10万人やぞ?

4: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:23:46 ID:eGN
陽キャのコンテンツになりつつあるから陰キャj民には耐えられんと思う

5: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:24:31 ID:4BM
陽キャは加藤純一じゃなくてレペゼン地球とかなんかそういう奴見てるやろ

8: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:25:13 ID:fFu
加藤純一よりもこう見てないの方が逆張り感ある

10: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:26:08 ID:SfR
少なくとも陽キャコンテンツではないやろ
視聴者層的に

14: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:26:46 ID:eGN
>>10
実際陽やで
ワイの周りの陽はみんな純で陰はVやし

15: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:26:50 ID:C5w
加藤純一知らないならまぁわかるっちゃわかるが 見てるとなると限られるやろ

16: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:27:42 ID:KyF
よく炎上してる人って認識しかないわ
実況者界隈にそもそも興味ない

17: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:28:30 ID:SZo
このご時世に加藤純一をそもそも知らないのは無理があるやろ
ちょっとネット触ってれば話題も上がって来るしなんならツイッターなんか加藤純一しょっちゅうトレンド入りしてるし
テレビ見てないんだわ並に無理がある

18: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:28:47 ID:EtG
加藤純一ってあれやろ
APEXで野良プレイヤーに濡れ衣着せて暴言吐きまくった人

20: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:29:13 ID:SZo
>>18
日常茶飯事やろあんなん
新参がキレてるだけや

43: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:34:58 ID:SZo
「純を見てない」を逆張りとまでは言わんがやっぱ「純を知らない、1度も見たことない」は完全な逆張りやと思うで
集めてる数字見るとわかる通り日本のネット世界では見てないほうが少数派なんや

48: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:37:05 ID:FtQ
>>43
アクティブなユーザーが他と比べて多すぎるだけで知名度はお前が思ってるほどじゃねぇよ

53: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:37:44 ID:SZo
>>48
「アクティブなユーザーが他と比べて多すぎる」
もう自分で認めてるやんけ

51: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:37:38 ID:PzI
他の実況者やYouTuberよりかは面白いわ

54: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:38:16 ID:Tdl
正直今日みたいな配信があるからクセになる
他の配信者とやっぱりどこか違う

80: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:43:20 ID:FUZ
実際見てみたらおもろかったけどずーっと見るもんではないね
おーやっとるやんくらいで作業の傍らくらいに流しとくのがええ

95: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:46:01 ID:Tdl
配信者界隈好きな奴は知らん奴はおらんと思う
興味ない人は知らなくても全然おかしくない

102: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:47:41 ID:i36
切り抜きの功績がデカすぎるわ
本人だけじゃこんなに人集められんかったやろ

113: 加藤純一速報 20/11/23(月)00:50:08 ID:IAs
ワイ高校生やけどふつーにクラスで加藤純一人気やぞ
昼休みとか飯食いながらグループで見てる奴おる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606058572/