d18131-1371-407753-3
1: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:48:36 ID:ehj
今回のこともよくあることやし実況者じゃ全然まともやろ
歩かに酷い奴はいくらでもおるのに純だけ反応過敏すぎるやろ


2: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:49:03 ID:5P3
横山緑の所業を知ったら泡吹いて倒れそうだよな

5: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:51:36 ID:ehj
>>2
新参なんやろなあって感じや
加藤純一の配信なんてアングラでダークヒーローな感じがデフォなのに

4: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:51:23 ID:iwL
人56さなければどんなモラル低いやつでも議員になれるからな!

8: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:55:09 ID:DOe
なんかしたんか加藤

9: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:56:32 ID:ehj
>>8
チーターに暴言はいたことが晒しあげられて無理やり炎上させられようとしてる

10: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:57:28 ID:yNk
加藤純一の視聴者層も変わったんやな
潔癖の正義マン多すぎてプロレスチックな暴言すら叩かれるって

11: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:57:52 ID:ELa
いや勘違いでチーター呼ばわりしてたんやん
それも自分が操作ミスって相手招待したのがきっかけで

12: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:58:49 ID:DOe
そんなんで燃えるもんなんやな
暴言の内容が余程過激だったのか

15: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:00:16 ID:YeA
>>12
お前出てけよ!くらいしか言っとらん

16: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:00:43 ID:UNa
>>15
なんでそれくらいで燃えるんや
正義マンきしょすぎやろ

13: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:59:10 ID:YeA
うーんこの
Vなら炎上しないようなどうでもいいことなのに純がやると謎の勢力がシュバって来るからな

14: 加藤純一速報 20/11/22(日)16:59:53 ID:UNa
信者vsアンチほど醜い戦いはない

18: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:04:34 ID:DOe
加藤は信者が過激だしな
アンチも過激くらいでバランス取れてるのかもしれん

19: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:05:03 ID:CQ6
思ったよりしょーもなかったわ

21: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:05:53 ID:Yna
今では高田健志の方が自由にやれてる

22: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:06:34 ID:wJu
マジで何も悪くなくて草

【経緯】
1.野良でマッチングしたレイスが前半で雑魚4 その後ジブラルタルと共に少し粘るも轢き56される

2.試合終了後レイスを間違ってパーティに招待したためレイスが自チームに入ってくる

3.自分で招待したことに気づかず「チーターだ!」と発狂し訓練所に呼びつけてフレンドリーファイアー有効にしてリスキル&暴言吐きまくる

26: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:09:14 ID:iUI
>>22
Vもこんくらいやって炎上せんのに純だけ叩かれるの異常やな

31: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:17:04 ID:Nmj
>>22
こんなんで炎上しとるのか…
他にこれよりヤバいことやってるのに燃えてない配信者いくらでもおるやろ

28: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:10:58 ID:G6f
もともとこういうキャラやん

32: 加藤純一速報 20/11/22(日)17:19:46 ID:iGu
平常運転やん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606031316/