43502e20e4b3eccdc9d8e984b00ea7f7
1: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:32:09 ID:0pn
戌神ころね・・・前世にうんこちゃんにドハマリし、描いてみたの動画をあげるほどのファン
湊あくあ・・・ポケセン封鎖縛りのルールを丸パクリ(もはやリスペクト)する
兎田ぺこら・・・ドラゴンエネルギーの歌詞を覚えて放送で歌うほどのファン
宝鐘マリン・・・前世にうんこちゃんに名前を出してもらって嬉しいとツイートし、放送する
白銀ノエル・・・前世で加藤純一がネットで金稼ぎすることへの批判に同調する
白上フブキ・・・夏色まつりの4骸を引きずり回す

2: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:32:34 ID:Umj
うんこちゃんって誰が見とるんや?

4: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:33:08 ID:0pn
>>2
有名人がってこと?
たくさんいすぎて書ききれん

5: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:34:06 ID:Umj
>>4
いや層がや
ワイも周りの奴誰も見てへん割に人気やからよくわからんのや

6: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:34:48 ID:OAC
>>5
雑談だったら勉強とか作業とかのラジオに使えるから聞くで

7: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:35:10 ID:0pn
>>5
おたくの周りがどんな人かにもよるやろ?
年齢とかも

8: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:35:46 ID:0pn
>>5
あと実際見てても絶対見てること言わない奴多いしな
一人ひとり聴いたんか?

3: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:32:45 ID:OAC
ワイや

10: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:36:30 ID:HpH
衛門ってvtuber馬鹿にしてるのにやたら詳しいの怖いわ

13: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:38:09 ID:9Mu
良かったワイのるしあはみてないんやな
あんな性格悪いおっさんの配信みてほしくない

16: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:39:15 ID:dBy
加藤純一の事嫌いなVTuberファン多いけどどういう心境なんやろな
ワイは加藤もVTuberも好きで見とるから全く気にしてないが

18: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:39:59 ID:9Mu
>>16
単純に性格悪いおっさんやから嫌いなんやが

22: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:42:01 ID:uJw
>>18
イララでワロタ

19: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:40:01 ID:OAC
>>16
一部過激派がうんこちゃんの絵畜生発言にピキピキきて怒ってるんちゃう?

21: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:41:49 ID:dBy
>>19
んな気にする発言でも無いやろに
あのオッサンいっつもあんな感じなんやし

23: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:42:02 ID:Dz3
絵畜生に金貢ぐバカを尻目にわいは葛葉に夢中

30: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:43:59 ID:1u7
加藤純一ってライブ配信の先駆者すぎて
今の殆どの人気配信者の下地になってるよね

38: 加藤純一速報 20/04/19(日)18:46:35 ID:dBy
加藤は純粋に実況者として惹かれたわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587288729/