nrOmtXYM_400x400
1: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:35:04.03
あーあ、壊れちゃったよ
どうすんねん
YouTubeほとんどやらなくなったぞ

2: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:35:16.17

5: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:35:38.19
ゆゆうた許せねぇ…

7: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:36:11.37
昨日ニコ生やってたやろ

11: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:36:28.74
なあみんなで加藤純一のためにゆゆうたのチャンネル通報しないか?

12: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:36:40.38
最近ゼルダ見てるけどこいつ頭に障害持ってるよね

14: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:37:00.21
ゆゆうたチャンネル潰せばまた戻ってくるだろ

17: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:37:17.34
ゆゆうた消えろよな

21: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:38:08.15
落とせそうな女がおるから時間とれんってワイは聞いたが

26: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:39:01.08
>>21
女と同棲してるんちゃうん
やりたい放題やな

24: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:38:31.14
ゆゆうたに触れないのマジでダサいわ
今までVtuberの話題とか出してたくせに負けた途端出さなくなったしな
ダサすぎるんよこいつは

31: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:39:46.84
>>24
これ
めちゃくちゃ効いてるんやろな
見下してた奴から10万人先越されて超イライラしてそう

25: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:38:46.57
なっさん元気だねぇ^^

29: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:39:11.77
ゆゆうた信者きしょいわ
あいつの何が面白いんだよ
はっきしいうと高田健志以下

42: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:42:32.79
内容でゆゆうたの雑魚カスに完勝してるからええやん

44: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:42:52.39
高田健志もニッコリや
no title

46: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:43:02.93
純叩くためにゆゆうた持ち上げてる奴あいつの動画見たことないだろ
それこそ同説しか取りえない企画性ゼロの炎上系やぞ

48: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:43:18.46
高田がマホトの動画でちょっとバズってたの草生えた

52: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:44:10.42
宮迫スレで言ってこいよそういうのは

56: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:45:25.30
トイストーリーみよっかはおもろかったね

64: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:47:35.47
仁王ももこういなかったら空気ヤバかったよな

70: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:48:29.93
>>64
なんだその仮定w
全然やばくなかったってことやんw

68: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:48:01.89
でも加藤のが面白いやろ、ゆゆうたはただピアノ引いてるのが珍しくて人集まっただけやろうし

72: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:48:47.42
ゲームがつまらないのは文句ないけど
雑談がつまらないのは堪える
電車乗るとき雑談聞くぐらいしかやることないのに

74: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:49:15.28
もこうと一緒におるときの最強感がすき
純と一緒におるときのもこうはすき

75: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:49:19.35
別に加藤純一の実力は認めとるんや
ひがみってゆうのも分かっとる
ただ悔しい。悪口くらい言わしてくれ!
なしの大将からのお願いや

89: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:50:24.83
>>75
バラすなや、、、

94: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:51:04.59
>>75
やめてくれ、、

110: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:52:44.57
ゆゆうたなんてこれからポリコレ的にもっとヤバいでしょ
同性愛者を茶化する淫夢でのし上がったんだから

116: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:53:25.13
俺たち梨って惨めやなぁ

123: 加藤純一速報 2020/03/01(日) 02:54:10.56
アンチがどれだけ騒いでも加藤純一のが稼いでるからアンチは嫉妬でしかないって片付いてしまうのが悲しい

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582997704/